最近、パロパロしたから、フィリピンパブ嬢が何人かLineに登録されております。

面白いよね。
営業メール。
だいたい同じ時間に来ますからね。
しかも毎日では無い。
来ない日は、誰からも来ない。
来るときは一斉にくる。
毎日来るのは、彼女様とJだけ。

今朝はたくさん来ました。
ほぼ同じ内容。

曜日とか、日にちとか、決まり事があるのだろうか?
なんで、昼間来ないのだろうか?
良く解らんです。

それと、連絡くれても、店どこだか覚えてません。。。
Lineに店の場所とか、ビルの名前 入れてくれないかなぁ。

僕のLine 彼女様には見せられなくなりました。

昔は営業メール うざいと思ってましたが、最近はやりとり、楽しんでます。

ふざけて返して反応みるのが楽しい!