ついに8月になりましたねぇ。

昨夜、彼女様から来たLine
音声
もう一度聞き直した。
めちゃくちゃ怖いです。。。

夜中に来た連絡。

次いつ会えるの?

急に可愛らしく連絡が来た。。。

とりあえず、自分の嘘を含んだ予定を送った。

多分読むのが面倒だったみたいで、いつなら会えるの?と来て、明日会えない?だって。
明日は接待が有るから無理って答えたら、少しだけでも。1時間だけ。
8月に入っていきなりたまごだと、ずっとたまごになりそう。
少しでよいから来て欲しい。
お願いします。
だって。
その後もたまごだとか、たまぎだとか、必死になってます。たまごを打ち間違えるのは珍しいかも。。。
パロパロ疑ってるし、他に女出来たのか?とか言ってくる癖に。
こんな不細工なおっさんに、簡単に女が出来ると本当に思ってるのだろうか?

とりあえず、接待が何時に終わるかも解らないから、連絡する事にしました。
それと行けてもお金無いから、ワンセット ドリンク無しと伝えました。

彼女様、私が先にお金払うか?とか、私が払う!店には内緒。とか、言ってきます。

自腹切る金あるなら、貸した金、前倒しで返しなさい!先月分、まだ返して無いぞ!
って言いたかったけど言えませんでした。

あ〜あ
行かないと駄目かなぁ。。。
接待、長くならないかなぁ。。。

プライド高いから、いきなりたまごスタートは嫌なんだろうと言う気持ちは解るよ。
だけど、俺になんのメリット無いしなぁ。

とっても悩むところである。

一方のJ
朝の連絡。
寝れたみたい。
まだ頭が痛いらしいけど、元気は出た感じだな。
良かったよ。うん。

今日も暑い。
皆さまも、暑さに負けずに、頑張りましょう。
気合と根性!

そうだ。
店に来てを断れる可能性がある、例の作戦 使ってみよっと。