苦手なLineのやりとり。

しかし、おっさんは知恵をつけました。

会話の切り方と言うか、終わらせ方を覚えたのである。

この素晴らしいテクニックを披露しちゃいますよ。

彼女様 おはよう!
おっさん まいど〜
おっさん きょうもあついね。
彼女様 ちゃんとみずもってきてね。←多分飲んでねだと思う。
おっさん ( 'ω')/ ハイ!

〈ポイント〉
今日も暑いねって入れる事で、相手に一度は返信させる事が出来る。
しかも、間違いなく気をつけてとか、労いの返信がくる。
こうする事で、俺の返信が冷たいと思われる事は無い。
更に最後がポイント。
はい とか はーい とか 適当な顔文字で返す事で、相手はこの話題に返事が出来なくなる。
顔文字がベストだね。

つまり、これでやりとりが終わるのである。

今までは労いの言葉に労いの言葉を返して失敗してました。

怒られる事も無いし、話題が続く流れから、逢いたいと言われる事も無いのだ。

素晴らしいテクニックでは無いだろうか!

おっさんは知恵をつけましたよ。

なんせ、返事で何回も失敗してましたからね。
何故か謝る羽目になったり。。。

暫くこれで逃げていたいと思います。
絶対財布には戻らないからな!

仮に逢いたいと言われた時の対処方法も、まだ試した事無いけど見つけたよ。
今度試してみます!
成功したら、報告します。

それでは皆様、ごきげんよう!

追伸
これって普通に皆様使ってたら、ごめんなさい。
おっさん 凄い発見だと思って書いちゃいました。
その時はごめんなさいね。