なんだか、最近の彼女様との関係、おかしくないかい?

よ〜く考えてみたよ。

やはりおかしい。
なにかが違う。

彼女様に、半月程前に自分の立ち位置を聞いたわけよ。
つまり、今の俺は彼女様の1顧客なわけね。

営業メールだかフレンドリーメールだか判らんけど、毎日連絡も来るわけよ。

子供とも何回も会ったわけよ。

子供の写真もほぼ毎日送られてくるわけよ。

だけど、なにかがおかしくないかい?

何故、他の子とデートしたら駄目なの?
何故、他の店行ったら駄目なの?

何故本心を言葉で伝えたら、俺は刺される可能性あるの?

なんだかとってもおかしい。

矛盾だらけである。

理由は、彼女様のペースに乗せられているからだな。

これからは、自分のペースで進めよう。
とは言え
絶対無理だけどね。
これが出来れば、今迄苦労してないよ。
ずっとこれが課題なんだよね。

もう暑くて駄目。
早く冬になってくれ〜〜
頭を冷やさせてくれ〜〜