俺は嘘つきである。
もう、どこまでが嘘で、どこまでが真実かわからなくなっている。

居場所が彼女様にバレたから、何故か急に子供が来た事にしてしまった。

従って、祭りには行かずにすみました。

しかし、昼頃おはようから始まり、子供と一緒に写ってる写真が、届きます。
自宅の写真から始まり、祭りの会場まで。。。
そういえば、今日の写真は子供だけでは無く、本人も写ってる。
友達も写ってる。

返信面倒だから、送ってこなくても良いのだけど。
上手い断り方が思いつかない。

しょうがない。
とりあえず、子供と飯食いに行く事にして、無視するか。。。

こうして、平気で嘘がつける様になるのである。

間違いない。
俺、フィリピンパブ嬢化してるかも。。。