家に来るとか、そんな話は全くありませんでした。
電話の後は、全く連絡も有りません。
携帯持って寝る必要、全く無かった。。。

俺って、健気でしょ?

薬飲むと眠れますが、1日寝てたから、もう眠れません。。。
暇な時間到来です。

そこで、またまた回想に耽る訳ですよ。


正直、おっさんなんでLine苦手です。
特に日本語力に問題ある彼女様とのやりとりは尚更です。

彼女様に返信送ると、怒ってる?て返事来たりします。

彼女様の携帯行方不明の時に、携帯見つかった?と確認したら、買ってないよと返事来ます。
これ意味わかりますか?

彼女様、漢字は読めないから、「けいたい みつかった?」と平仮名で連絡します。
彼女様はこれ「携帯3つ買った?」と解釈した訳です。
笑い話ではありません。事実なんです。

暫く会えなかった時、彼女様からキスのスタンプが来ました。
私は、ダイエット目的でジョギングしてまして、コンビニでタバコ休憩してましたから、タバコのスタンプを返しました。
一応、なんでタバコなの?と返事が来て、ダイエット目的で走ってるとかなんとかで、会話を続けるつもりだったのです。
所が、来た変事は 冷たい 最近冷たくなった 貴方私の事飽きた。とか散々攻められる結果に。
大変な思いで、後始末する訳ですよ。
しかもトンチンカンな事も言ってます。
「デブは熱いんだよ!」
冷たいと言われたアンサーですが、絶対理解してる訳無いよね。

かといって、スタンプでばかり返事すると、それも、冷たいとか言われます。

しょうがないから、連絡が来た全ての返信に すき とか だいすきとか めちゃくちゃすきとか すきすきすきとか送ると、全てありがとう うれしい とだけ返事来ます。
会話が繋がらないのです。

もう本当に苦手。
よくもまあ、毎日やりとりしたもんだ。

たまには、自分を褒めてやりたいと思います。

さてと、1日寝てたから、だいぶ回復出来たかな?
今日もこれから、一人で宴。
しまった。ビールしか残ってない。
つまみ作る材料も無い。。。
しょうがない。買物行く事にしよう。

それでは皆様、行ってきま〜〜す。