全く占い 当たりません。
もう飽きた。
確かにうお座 全員当たってたら、困っちゃうよね。
新たな出会いだらけになってしまう。
占いシリーズ辞めます。。。。

今の私の状態。

里帰り以降、3週間程経ったのかな?
会わない作戦、完全には実行出来てません。
最初の1週間は会いませんでした。
翌週は、根負けして会いました。
行かないと言っていたイベント 結局行ってしまいました。
それとディズニー。。。
今週は、ずっと断ってます。
理由はお金が無い!です。
店に来なくて良いからご飯だけ。子供と一緒にご飯食べに行こう。
何回か来ましたが、断りました。
断って他の子と朝まで遊んでました。

彼女様、かなり変わりました。
店には毎日子供連れてきてます。
途中で、子供寝かしに連れて帰ります。
そして、また店に戻ってる見たいです。

あまり営業してません。
Line 未だに里帰りした事、アップしてません。
それと、私に届くLine 子供の写真ばかりです。
この意味が見抜けません。深い意味は無いかも知れませんが。。。

従って作戦は、まだ中途半端なんです。

私も大分変わりました。
今までは、いつ連絡が来ても良いように寝てる時も枕元に携帯置いてましたが、今は枕元には置いてません。
Line 自分からは1度も送ってません。
返事も非常に淡白な回答になって来ました。
彼女様、この私の変化には気がついてる様な気がします。既読になるのが早いですからね。

これからどうしようかなぁ
もういちど、新しくあった子と会ってみようかなぁ。
それとも、フィリピンパブから足洗おうかしら。。。無理だろうなぁ。

これからはパロパロになろうかなぁ。

今週は自分、仕事の付き合いがあり、彼女様には会えません。
会いたいと言われても、夜中か早朝しか無理なんです。

勝負は来週なんですよね。

それでは皆様、梅雨空なんかぶっ飛ばそうぜ!
元気に行きましょうかね。

おっと、こんなタイミングで新しくあった子からLine来たよ。。。
俺の事 別の店に指名嬢いること知ってるのに、営業して来るのかなぁ。