じゃじゃ馬娘シリーズ 今度はフィリピーナ編。

彼女様と何かをやってたら、彼女様のベストフレンドとばったり。
何してたかは覚えてません。
初めて会ったと思いきや、俺が泥酔してる時にあったらしい。

多分誰が見ても美人。
危険な香りプンプン。
声は酒やけしてます。

そんな感じでフィリピン人の集まるお店へ行く事に。
彼女様、今回の主役 じゃじゃ馬娘フィリピーナの事を、めちゃくちゃ酒が強くて危険だから気をつけてだって。

当然飲む酒はテキーラである。
過去に何度も痛い目にあっているテキーラです。

テキーラブンブン セックスオンザビーチ!

めちゃくちゃ飲まされて、ダウンしてきた経験が、いきる時が来ました。

ショットでグッと飲んで、すぐにチェイサーを飲む。
チェイサー飲まないとやられるけど、チェイサー飲むと意外と平気。むしろ美味しい。

じゃじゃ馬娘、流石に強い。
同じペースは危険。
しかし、酔い始めたじゃじゃ馬娘は、他の客に絡み初めて、しまいにゃセクシーダンス始めたよ。
目があった瞬間、手を繋がれて拉致される俺。
彼女様に助けを求めるも、頑張っての一言 そして目を合わせてくれない。

もうしょうがない。
抱きついて触りまくってやれ!

こうして店は閉店時間。

あれれ じゃじゃ馬娘 居ないぞ。。。

床で寝てるよ。

これどうやって連れて帰るんだよ。

彼女様 とりあえず彼女様の家に連れて帰るって。

しゃあない おんぶして帰るか。

エレベーターに乗って、一階に着いた途端、俺の頭を叩き出すじゃじゃ馬娘。
もう一度店に戻れ!まだ飲むと言って聞かない。
しかも、可愛らしい声で甘えてやがる。

彼女様 ほっておいて良いよだって。

しょうがないから、店のオーナーに預けて帰りましたとさ。

この時点で時間は朝の7時。

昼頃に彼女様にじゃじゃ馬娘から家に着いたと連絡があったそうです。

じゃじゃ馬娘も界隈で働いてます。
店は知りません。
できればもう二度と会いたく有りません。
体がもたん。俺まで酒やけしてしまう。。。

テキーラ飲む時は必ずチェイサーは貰いましょうね。
美味しくお酒は飲むものですよ。
ちなみにテキーラ 倒れるまで飲んでも、二日酔いにはなりません。
倒れる寸前まで飲んでも、少し寝ると復活して更に飲めます。

不思議なお酒である。

ちなみに、酒弱いくせに、彼女様 一番好きな酒は、テキーラだそうです。

私一番好きな酒は日本酒です。
しかし飲む回数が減りました。
フィリピンパブのメニューに日本酒追加しませんか???
今度大ママに提案してしてみよう。