P中の出来るまで。ぷっ て言う記事を読んだ訳である。

正にその通りであり、マトを得ておる。


自分は前者になりたかった筈が、後者の道を歩んでしまい、今に至る訳である。

完全にピナ魔力にはまった訳である。

魔力にハマるのに半年掛かりましたけど。

そして、必死に
『ワシだけはちがう〜』
『彼女様は他のピナとは違う』
と言う思いを懸命に否定して今に至るのである。

何れにせよ、全て自己責任なのである。

サーファーの様に大波 小波 乗り越えて見せるぜ
と自分に言い聞かせながら。。。

これからフィリピンパブにハマりたい勇者は、前者をオススメいたしやす。

すみません。ネタが無いのでパクリました。
ごめをんなさい。ぷっ