おはようございます。

良くフィリピンパブ嬢に騙されたとか、話を聞きます。
少し違うと思います。
騙される方も悪いのです。

私、フィリピンパブ嬢の味方です。

自分もお金かしてます。
追加で貸しました。
最初に貸した時に、俺を騙すなよ!貴方に裏切られたく無い、必ず返せと伝えました。
彼女からは絶対 約束すると返事がありました。
騙す事は恥ずかしい。だから私は必ず返す!

自分は彼女を信じたわけです。

裏切られたら、自分の責任です。

彼女だけは特別と思っている自分がいるのも事実です。

プライドの高いフィリピーナ。
借金の事は誰にも言わないで。。。
借金は恥ずかしいと思っている。
ベストフレンドにも借金は頼めない。
客には仕事と割り切り、少しだけプライド捨てて接客している。
だから客には貸してと頼めるのだろう。

とは言え なんだか、気持ちがスッキリしません。

さてと、頑張って仕事して、嫌な事とか、変な感情を忘れたいと思います。

今週も頑張って行きましょう。

プロレスが無性に観に行きたい今日この頃です。