歌上手くなりたいです。
英語の発音上手くなりたいです。
その前に英語喋れる様になれって話しですが。。。

最近、楽器を弾く機会が増えてきまして。。。
若かりし頃、ブームに乗りバンドなんてものをやってました。
最後にギターを弾いたのは自分の結婚式の二次会でした。
約20年全く触っておりませんでした。

彼女はこの事を知ってまして、お店の女の子が遅い時間に働く店には生バンドが入ってる店がいくつか有ります。
大概、彼女はこの生バンドのメンバーとは友達です。
流れの中で行く事になります。
大概、行くと何故かベーシストが休みなんです。
つまり、代わりをやらされます。
全く指が動かないのに。。。

客がステージにたつと、確かに店は盛り上がります。
と言うか、乗せ上手なフィリピンパブ嬢。
チャンスとばかり、店全体を盛り上げに入ります。
のせられやすいオッサンは、ハイテンションになる訳です。
気がつくとボーカルまでやり始めます。
これがアカンのや。

なんせ下手くそなんです。
ヤバい位に。。。
しかも洋楽。発音ひどすぎなんです。

様子を携帯で動画撮影している子が居ます。
大概Facebookにupされてます。
歌下手なオッサンがノリノリで、シャウトしてます。
世界に公開されてます。

せめて演奏してる所とか写真だけにしてよ。。。
顔は勘弁して。恥ずかしいじゃん。

でもなんか嬉しい。。。目立つの好きなので。
店の宣伝になればなお嬉しい。
ライブ配信されてた事も有ります。

しかし、歌が上手いだけで、控えめに見積もっても1.5割マシですね。
もっとだな。2割以上かも。
間違いなくモテると思うのです。

歌上手くなりたいです。
モテるオッサンになりたいです。

発声練習しようかなぁ。

こんな感じで、楽しんでました。
当然行くのは金曜か土曜。
彼女もプライベートなんですが、こういう時は、私を楽しませる事を優先しますからね。

こうしてオッサンはますます恋に落ちて行くのであった。

彼女が戻って来たら、重苦しい内容増えそうだなぁ。。。