彼女は、俺に疑われていると勘違いすると、一生懸命フォローに入ります。
だから考えすぎだよって良く言うのですが。。。

今の自分 まさしく色々考えすぎです。

昨日の午後から連絡有りません。
でもTikTokも更新されません。
その他、SNSも更新されません。

自分の未来日記、全く当たりません。
無かった事にしたいと思います。

もう色々考えるのも辞めました。

早く帰って来ないかなぁ。。。

と言う訳で、誠に勝手ながら、こないだ書いた未来日記は、忘れて下さい。
もう自分の中で忘れましたので。。。

今が楽しけりゃ良いではないか。

今夜、初めて彼女との約束、破ります!

ごめんね。
帰ってきたら、あまいあまいしてやるからさ。