出会って一年過ぎたので、振り返ってみます。

全く興味ないとは言いませんが、そこまでの感情も無く、約半年。
その後、とことんハマる事、3ヶ月。
悩み続けた2ヶ月。
ようやく進むべき道が開けた?1ヶ月。
と言う感じでしょうか。

考えてみると、なんだか運は感じますね。

なぜかバッタリ会ってしまったり。

良く喧嘩もしました。
俺はやっと彼女の扱いが解ってきた様な気がします。

そう言えば、プライベートで会うのは、誘われない様に仕向けるとか、俺言ってましたが、全く出来てません。
ホイホイ会いに行ってしまってます。
でもタクシー代とか、彼女払ってくれる事が有ります。
まぁ安い金ですけどね。コーヒー代とか。

お金貸してますが、毎月キチンと返して来ます。

まあこうやって記録残してると、面白いですね。

心の変化 悩み まさか自分が。。。とかね

さあ、2年目だぜ!
楽しもうぜ!

振られたらサヨナラする事にします。