働き方改革!

たまごだから、1時間だけ。 1万円まで。
とコールが有ると、さっさと仕事終わらせ、夜の街へ繰り出すアホな俺。

コールが無いと寂しいけど、ホッとしながら、淡い期待を持って、さっさと仕事終わらせ家に帰る、アホな俺。

フィリピンへ里帰りしてる間は絶対連絡来ないから、一生懸命働いてしまい、日付が変わってしまう、アホな俺。

皆んな、フィリピンパブ嬢にハマりましょう。

働き方改革に繋がりますよ。

しかも夜の世界が繁盛しますから、景気上向き間違いない。

そうだよ。
日本経済は、フィリピンパブが救うのである。
しかもフィリピン人も金持ちが増える。

なんて事を考えている俺は、何時も寝不足。
全て悪いのは私なんです。。。

それでは、今日もがんばって働きましょう!