またまた少し前の話です。

たまごだからヘルプコール。
一時間程で、彼女曰くワガママな客が来店。
指名された模様。

一応指名被りの時は30分ルールなので、そのワガママ客に30分ついたら、自分の席に戻って来る筈が。。。
いきなり怒り出して帰ろうとする客。
慌てて追いかける彼女。
どうもボトル入れたのに、俺の所に移動する時間になり、怒り出したらしい。

この日は、自分は金がなく、セコイ飲み方だったし、ワガママ客はボトル入れてたから、チーママに、戻らせなくて良いよって言ったのに。。。

しょうがないから、精算して貰い帰る事にしました。
すると彼女 俺が怒ってると思った見たい。
慌てて飛んできて、何だかんだ言ってます。
怒ってない事と理由を説明して、帰りました。
ところが、界隈 警察と消防が凄いのです。

何だろう?見ていたら、行きつけのラウンジの店長に会ってしまいました。
閉店時間過ぎてるのに、店開けてくれるって言うので、飲み直しに行きました。
この店女の子居ませんが安いんです。

彼女には、知り合いにあったから少し飲んで帰るとメールしました。
店長には、彼女から疑われたら電話来るかも 電話が来たら帰ると伝え、20分程。

来ました。電話。。。

何で飲みに行った! とか どこにいる? とか。。。
遅い時間の店、休んだとか言い出します。

知り合いの店安いですよ。確かに。
長い時間いればね。
20分で3000円払いました。
そのうち1500円はチャージ。
ボトル入ってるから、水 氷 店長の飲み物だけ。
高くついてしまった。。。

結局彼女の家の前で待ち合わせ。
彼女 怒ってます。
解ってくれたのか?ですが、焼肉屋へ行く羽目に。

真夜中の焼肉。太りました。。。
丁度アフターの時間なので、フィリピン人だらけ。

一応、自分が行ってはいけない店がはっきりしました。
①フィリピンパブ
②女性が接待する店
③フィリピン人が多く集まる店
だそうです。
①は論外
②は日本人でも外人でも駄目 ただし仕事でやむを得ない時は、我慢してくれるそうです。
③は一緒に行くそうです。

これで1つの疑問が解決しました。
じゃあ、今日の俺は、問題ない行動じゃないか!

ちなみに彼女曰く、警察と消防が居たビルは、違法賭博が入ってるビルらしく、多分摘発だと話をしてました。
良く知ってるよね。
悪いお薬売る店まで知ってるから、少々怖いですね。

お金無いのに。。。
無駄な金使ってしまった。
嘘でも、家に着いたよって連絡にしとけば良かった。
嘘つけない自分 はぁ。。。節約しよっと。