さっきの続きでございます。

この店はオープンしてました。
流石に呼び込みは動けないので、店はガラガラ。
彼女も知らない子が沢山居たみたい。
彼女は別に商売してますから、色々話をしてました。タガログ語で。。。

店の女の子 暇だから、俺のテーブルに集まる集まる。
中には、彼女がいる事に気がつかない酔ってる女の子は、抱きついて来たり、キスしてきたり。。。またがってきたり。。。
そんな時、タガログ語で周りから何やら声がかかり。。。
罰が悪そうに俺から離れて、彼女に謝ってました。

これがフィリピンパブ嬢の絆なんですね。

もう少し抱きついてて欲しかったなぁ。
だって、めちゃくちゃエロい子だったんだもん。。。

と言う訳で、なんだか大変な1日となってしまいましたとさ。

閉店前に店を出て、コーヒー飲んで。。。

結局、夕方に家に着きました。
つかれたよ いろいろな意味で。。。