バレると嫌なので、だいたい一週間前のネタを書いてます。
久しぶりに会いましたが。。。
嫌な事件に遭遇してしまいました。。。
そのうち 書きます。

という訳で、少し前の話です。

良く、彼女含めお店の女の子達と結婚の話をします。
結婚した事を嬉しそうに話して来る子も居ました。
聞いてないのに、結婚してることやら、彼氏がいる事を話して来る子も居ます。
信用されてるみたいです、私。

仮に自分が独身で、彼女と結婚したとします。
多分、一年持たないと思います。
価値観の違い。言葉の壁。
彼女は短気で自分もどちらかと言うと短気。負けず嫌い。
自分には包容力が乏しいと思うのです。
だから上手く行くように思えません。

と彼女に話しても、理解してるのかどうか???

プライベートで会ってる時が、一番楽しい。
お店では、皆んなでワイワイが楽しい。

そういえば、暫くお店には行ってないな。
久しぶりに会ったけど、店には入口までしか行ってないからね。。。

さてと、仕事行こうっと。
そういえば、朝の連絡忘れてた。
とりあえず、好きって送ってみるか。。。