会えないと全くネタがありません。
なので、思い出話を。。。

深い関係になる前のお話です。

彼女は良くおしりを見せてくれました。
お店で。。。

最初は、ダーリンと呼ばれ始めた頃。
彼女は刺青が腰に入ってまして、それを見せたかったみたいです。
ワンピースなので、下から捲り上げて見せてくれました。
別に頼んだ訳ではありません。
他の客の目線が気になり、慌てて自分がなおすという、自体になり、正直この時は刺青は殆ど見てません。。。

次は、どこかでコケた見たいで、おしりに痣が出来たそうです。
今度はそれを見ろと言いだし、スカートを捲り上げ、見せられました。
この時も、慌てて自分がスカートを直す事態に。。。
お店は薄暗いので、痣は良くわかりませんでした。。。

彼女はおしりを出すのが、好きなのかも。。。

今度会ったら、聞いてみよっと。
おしりの話。

さてと、そろそろおやすみっとline送ろうかな。
きっとおやすみ ゆっくり休んでね。って返事が来るだろうな。
マンネリ化して、つまらないから、おしり見せて!って連絡して見ようかな。
また返事が来なくなる???