最近、メイクが濃い彼女です。
以前はナチュラルで良かったのですが。。。

顔にニキビ?吹き出物?が。。。
隠す為に塗りたくり。
しかも、私が真っ赤な口紅が好きと以前話した事があり、最近凄いんです。
いつも、貴方好きでしょ。真っ赤。
とか言われます。
たまに、自分が店に行ってない時に写真が届きます。
真っ赤な口紅で。。。
つまり来い!って事なんでしょうね。

それと、遅い時間のママにメイクちゃんとしなさいと怒られたそうです。

お店の薄暗い中だと、白人みたいにまっしろです。

最近、これを利用されます。
早い時間にお店に行くと、早い時間に帰ります。
基本2セットと決めてるので。
当然、ハシゴできる時間なんです。
界隈にはたくさんの店があります。
フィリピンだけでは有りません。
インターナショナルな街なんです。
クラブもあります。ディスコ?って呼ばれてる店もあります。
基本、私は彼女から一人で行くのは禁止されてます。
必ず一緒に行くと言われます。

実は昔から良く飲んでたラウンジが近くにあるので、内緒で彼女と別れた後、行ってました。
ラウンジと言っても、女性スタッフは居ません。
外人も居ません。客も日本人だけです。
大好きな赤兎馬を入れて貰ってるので、閉店までいても¥3000で飲めます。
しかも客が女性が多い!

バレてるとは思わないけど、そういう店がある事は、彼女は知ってます。
疑われてるのか?

最近、自分が帰る時に、顔中キスマークつけられます。
この状態で、絶対他の店、行けません。

しかも、俺歩いて家に帰るのですけど。。。
大きな交差点渡らないと行けないんですけど。
大きな交差点、夜でも明るいけど。
なんで下向いて歩かないと行けないの?
可哀想な俺。

先日、店を出ると、界隈の外人の呼び込みにまで、凄いね 顔!
と言われた挙句、その顔だと、次の店行けないとか言われました。
人生初めて、呼び込みから拒否されるという。。。

間違いなく、これは彼女の作戦だな。