またまたある日の事。
食事してました。焼肉。
彼女は私の持ち物よく見てます。
携帯ケース 少し古くなって来ましたが、まだまだ使えます。
でも彼女にとってはボロい見たいです。

今使ってる形が良いよね
交通カードが3枚入る方がいいよね
色は何色 黒で良いか
これで良い?
ってどこのサイトかわかりませんが、画面を見せられました。
英語のサイトでしたが、日本円で書かれてます。
彼女はこのサイトで購入しては、店の子とかに販売してます。
小遣い稼ぎです。
かなり高く売っます。
先日ママが買うと言って見せてくれたブローチ
購入価格 ¥7000 販売価格 ¥15000
絶対に購入価格言うなよ!だって。

以前お金が全くない時、これで食いつないでました。
フィリピン アメリカ 韓国等 様々な所から物が届くそうです。

てなわけで、携帯ケース 頼んだからね。
だって。

へ? ドンキで買った方が安くない?
まあ確かにこのサイト 安かったです。
品質は?ですけどね。
¥3000程でした。
プレゼントしてくれるそうです。
喧嘩?した後だったから、お詫びのつもりだったのでしょうか?

そのあと、もう一品頼んでました。
興味無かったから、なんだかわかりませんでした。
これもプレゼントだそうです。
しかも俺へのプレゼントだそうです。
ほかの客ようかと思って、あまりよく見てません。
何が届くのだろうか?
貰ったら、喜ばないとダメだよね。
これ欲しかったとか言って。

そのあと、洋服みて、これ欲しいって言ってました。
買おうかな?って悩んでます。

突然、買ってよ!

へ? 俺が?
興味無かったから 見てません。
ちょっと見せて?
良かった。¥3000
きっと似合うと思うよって答えたら、頼むよだって。
その場で¥3000渡しました。
良かった。安くて。。。

ある時、ネクタイプレゼントしたいけど、奥さんにバレるかな?って言ってました。
ネクタイはよく飲み屋で貰うので、平気だよと答えました。
きっといつかプレゼントって渡されると思います。

きっと、ボロいネクタイしてたんだろうな。。。

何故か突然プレゼントくれます。
サプライズだそうです。
記念日とかにも、くれます。

そっか。欲しいもの、ボロいの使ってれば良いのか。
しかも高そうなもの。
そうすりゃ、買ってくれる?
紐目指す???

俺にはGUCCIの¥120000のヒール欲しいとか
店でお金使うのもったいないから、ご飯だけ食べて、店には来なくて良いから、買って。とか言ってましたね。
多分、その通りになってれば、もうGUCCI何足買えただろうか。。。

アクセサリーはゴールド
多分ゴールド以外は喜びません。
店で、たまに女の子にプレゼント渡してる客が居ます。
あれはゴールドのピアスだとか、シルバーだから駄目だとか、良く言ってます。
ゴールドだと、必ず私も欲しい。買って❤️

店に行かなければ、買えたかもねって答えると
舌だしてました。

最後に、彼女だけでは有りませんが、会計時に財布の中身、良くみてます。
お金がなくなると、終わりですからね