彼女と一緒に食事をしてました。
恒例のクソみたいに高いしゃぶしゃぶです。

しゃぶしゃぶか焼肉 いつもどっちかです。

生魚は食べません。
好き嫌い多いです。

そんな時、彼女の電話が鳴りました。
無視してます?

お客さん?と聞いたら、友達だそうです。
お客さんなら電話に出るそうです。
この友達、お金貸してとしつこいらしいです。
だから出たくなかった見たい。
あんたも金に困ると結構しつこいけど。。。

ところで、彼女は本当に客からの電話は出ますね。
ある日、着信があったから電話したのですが

出勤準備中だったみたいで

いま、じゅんびしてる。
いま、トイレ入ってる。

トイレなら出なくて良いよ。

だめ、声聞きたかったから。→店来い!って事です。

いまどこにいるの?→店来い!って事です。

ずっとたまごだからさ。→店来い!って事です。

会いたいなって思って。→店来い!って事です。

結局、ラスト2セット行く事にほぼなります。

お店でも客からの電話出ますね
最初の頃は席から離れて電話取ってましたが、最近は横で取ります。
しかも可愛らしい声でね。
私には絶対にそんな声出さない。。。
私との電話は、まあほぼ一方的ですからね

だけど、彼女は酔っ払ってる時も客からの電話は出ます。
しかし、相手が可哀想になります。
こないだは、電話出るなり、一応可愛らしい声でしたけど

酔っ払っちゃった。
ごめんね。
じゃあね。
ガチャ。

へっ?今の客だろ?

いいの。平気。
て言って、私の横で寝始めます。。。

ちょっと、可哀想だよ、今の客。

多分時間からして、今から行くって電話だと思うけど。。。

多分そのうち、私もこの可哀想な客になるだろうな。

それと、フィリピン人はオープンですね。
生理も隠さないし、トイレから戻ると、ナプキン変えてきたとか言ってくるし。。。
別にそんな事言う必要ないと思うし、日本人はまず言わないよね。
言われても、私困ってしまうよ。

ちなみに彼女から、私は良く喋ると言われます。
かなり抑えてるつもりなんですけどね。