ある日の事です。
いつも通り、お呼びがかかりました。

呼び込みが連れてきた客がスケベ
その日 彼女はセクシーな格好。
触られるのが嫌。
だから、来てって話しです。

鴨を目指す私は、当然お店にgoです。

店に着くと、団体客の相手をしてました。

暫くして、自分のテーブルに来たら、おっぱい触られたとか、文句言ってます。

そりゃ触りたくもなるよ その格好。

だから、髪の毛で隠してると言ってました。

早速、出前を頼んでました。

しかし、その後彼女の指名客が沢山来てしまい、出前頼んだのに。。。

誰も食べない出前が、自分のテーブルに。。。

かなりたって、彼女戻って来たのに、話もせずに、一生懸命食べてました。
いつも通りワインもボトル入れてました。

正直、彼女が好きで頼むワイン 私は余り好きでは有りません。
当然、誰も飲みません。
注がれた分だけチビチビ飲み、焼酎を飲んでました。

この日、ヘルプで彼女の本当の従姉妹がつきました。
従姉妹に、フィリピン人と付き合うのは、彼女が始めてなの?と聞かれました。

ん?

俺 彼女と付き合ってたの?

ん?

付き合うって、なんなの?

これは 解らなくなって来たぞ。。。

従姉妹をも巻き込んだ、彼女の更なるお財布計画なのか?

と言う事で、2セットで帰りました。

私は彼女のいったい、なんなんでしょうか???