彼女は、私にお願いがある時は、必死さが伝わるほど、会いたいメールが来ます。
またお金のことだろうとか思いながら、とりあえず逢いたい気持ちが有ればいつでも逢えるよ!
って返信します。
結局、お店に行くのです。
徒歩15分程度なので、近くて良いのですが。。。

この日は、来月周年イベントがあるからチケット買ってだって。
ノルマ15枚 
二枚買いました。
一万円です。
でも彼女は不満そうです。
先週の段階で、チケットはまだ俺以外誰も買ってくれてないそうです。
というより、殆どお店に客が来ない日が続いてました。
彼女からほぼ毎日、たまごだからとヘルプコールが来ましたからね。

そういえば、イベントチケット 全く売れないから買って言われクリスマスイベントチケット 行けないのに買いました。
それも一枚だけ。後払いで。
誰かのブログに、彼氏には本当に売れなくて困った時にしか買ってと頼まないって書いてありました。
やはり年末までは、私なかなか良いポジションにいたのかなぁ

チケット買わせる為だけに店に呼ばれて。。。

しかもワインボトル頼まれて
指名客かぶりで殆ど居ないし。
ヘルプの子は、彼女の酒だからってワイン飲まないし。。。

結局、チーママと2人でがぶ飲みして、酔っ払って、チーママとカラオケ歌いまくり。。。
完全に酔っ払いになって自分のテーブルに戻って来た彼女。
頼んだワイン 多分全く飲んでません。
いつも通り、酔っ払ってる彼女 オッパブ状態。
生乳揉まされ、横で寝る です。

この日は遅い時間の店で、地べたで寝てたそうです。
写真見せて貰いました。
客にはママがずっと謝ってたそうです。
ママからもかなり怒られたみたいです。

次の日も二日酔いが酷かったみたいで、ウェイティングスペースでおとなしくしてたみたいです。
本当に酔っ払うと心配です。

遅い時間の店では、彼女は他の子の面倒 よく見てます。
送迎の手配もしてあげてます。
遅い時間のお店は、みんなアルバイトですが、若い子しか居ません。
29歳の彼女はベテランになってしまうみたいです。

そういえば、イベントチケット 買ったは良いけど、自分フィリピンパブのイベント 行った事有りません。
先輩についてきて貰おうと思います。
そして 5月中頃 ついに出会って1年になります。
更に、彼女は子供を日本に呼ぶ準備を始めてまして、5月末に10日程フィリピンに帰るそうです。

またお金要求されるだろうな
なるべくお店にはいかないようにします。
でも、逢いたいメールに負けちゃうだろうな。。。