昨年12月は仕事がかなり忙しくて、出張もあったりで、彼女からの営業メールも適当に、返信してました。
ある日、珍しく早朝にメールがきました。

ダーリン 助けて チケット買って。。。
昨日も今日もたまごだから だれも買ってくれなかった。
ペナルティなる。
お願い。いっこだけでも買って。

なんの事か全く解らず、クリスマスイベントのチケットが売れなくて困ってたみたい。
しかも、今日から3日間。
俺出張で居ないし。。。
しかもイベントの話なんか聞いてないし。。。

結局、次に店行く時に払う事になりました。。。
金だけ払って、なんだかなぁ。。。って感じです。
事前に言ってくれれば良いのに。
これ以降、頼み事は毎回急だから、困ったもんです。
しかも、仕事の関係で、いつ店に行けるか解らないのに。。。

頼み事が有ると、物凄い勢いと 物凄い数のメールが来ます。
とても必死さが伝わってくるから、毎回やられてます。。。
なんせ鴨ですから。
しかも ランクアップしたと思える高級な鴨ですから。