8回目は後輩を連れて行きました。
後輩は先に帰り、一人居残りです。
この日の事、あまり覚えてません。
ただし、この日以降、なぜかダーリンと呼ばれるようになったのです。
なんかあったっけなぁ?

ダーリンってなんだ?って聞いても、呼びたいだけって言われますから 多分、彼女にとって、良い客リスト入りしたのでしょうね。
鴨確定の瞬間です!

めでたし めでたし

そういえば、この頃は突っ込んだ事を良く聞いてたかもしれないです。
知らない方が良い事もあるって言われましたよ
フィリピンパブ嬢は謎が多いのです。

彼女からの営業メールも内容が変わって来ました。
ダーリンとごはん食べに行きたいとか、同伴を誘われるようになりました。
安心できる鴨客に更に昇格した模様です。

でも同伴するのはまだまだ先なんですよね
デートしようって冗談で言っても、わたし休みないからって断られましたよ。

と言うわけで、鴨は9回目のお店訪問するのでした。
2018年最後の訪問になります。
ここで失敗しちゃうんだよね。