会社の後輩を連れて行きました。
久々に会いましたね

後輩はおとなしい奴で 緊張してましたよ
結局後輩は、先に帰りまして 一人居残りました。
彼女は指名客がダブってたみたいなので、後輩についてた子と、イチャイチャしてました。

そこへ彼女が戻って来て、しかも酔っ払ってまして、イチャイチャしてだけど 俺は乳は触ってないのに 触ってたとか言って、何回もピンタ食らいました。
なんで、フィリピンパブ行って、ピンタ食らわないと行けないなだろうか。。。
初めてやきもち焼かれたみたいです。

この後暫くは、お店でヘルプの子と距離が近くで話をしてるだけで、戻るなり毎回ピンタ食らってました。
結構痛いのよね。

う〜ん まだはまって無いな
いつはまるのだろうか???