5回目は一週間後に、自分の客を連れて行きました。
客には自分の愛人だと彼女を紹介しました。
彼女は立派におっさんの愛人を演じきりました。

客も適当に楽しんでたので良かったですよ

この頃は、二セットプラスワインのボトル入れて飲んでましたね。

そういえば、自分おさわりとか出来ないのですが
彼女が酔っ払って、強引に乳もまされました。
ラッキー!

この後 自分の仕事がめちゃくちゃ忙しくて、暫く店には行けなくなりました。

だいたい彼女からの営業メールは、3日に一度のペースで来てました。
半分以上無視してました。

あまり無視してたら、電話やらメールやら色々来るようになって、たまに一緒に写ってる写真とかくるようになりましたよ

面倒くせ〜とか思ってた、あの頃が懐かしい。。。

次にお店行くのは一月以上間が空くのです。

やはりこの時点では、まだはまってないね。