昨日はね、AMにISOの審査があって、終わったらお昼食べて少し仕事して、移動だったのよ。


今週2度目の東京往復の始まり。




この景色も飽きてきたキョロキョロ



17:04だったかな?

東京駅着。



羽田に移動してたけど、なかなかのピッタリ具合。


アプリから





すごく急かされて


焦った焦った。






久しぶりに空港小走り。



そしたら





遅延ガーンガーンガーン



まあ乗り遅れよりいいけどさ、こりゃちょっとね。


わかってるでしょ?


飛ぶの遅れるの。


あんなに急かさなくても。



まあギリギリかなーなんて考えて羽田に向かってたんだけど、今回のはちょっとギリギリすぎたね。


と言いながら、今日はセミナー終わったら、すぐ帰って最終で八戸に帰るんだけど



16:15 セミナー終わり


タクシーで米子空港行って(宿泊するより安いでしょ!って経理にいます)


17:40発の飛行機で羽田に帰るざんす。



20:16に東京初の新幹線だから遅れたら最悪だキョロキョロ


ギリギリだとダメだよね。


飛行機は遅れるもんだと思わないと。



さーて、調子に乗って話しすぎないようにしなきゃね。


がんばるぞいウインク