アチーねー。


夜も寝苦しくて、寝不足ちゃんです。


今日も暑いだろうし今晩から東京ですキョロキョロ


まあクーラー月の部屋で寝られるってことは幸せだね。


さーて、昨日は朝からショッキングなこともあったけど





畑の恵みでご飯を食べて


ちょっとだけR3で走って






お昼はうちに中でうだうだしてから、保護猫譲渡会に小鉄が食べれない(お腹壊しちゃう)ご飯を寄付してきて






うん。


シャレならんね。


こりゃアチーよびっくり


しばらく走ってても、車の温度計は変わらず。


八戸はさ、気温系が海のところにあるからあまり上がって見えないんだよね。



こんな時UDはお祭りのお手伝いバイト。



無事帰ってきたけど、きつかったみたい。


お家に着いたら




スイカのためにマットを引いて





試しにとうもろこしを取ってみて






生で食べたら甘い!


でももう少し後の収穫だね。



枝豆は??





もう少しかな。





夜ご飯の収穫完了。







おやつとしてとうもろこしを食べておやすみしましたとさ。


お盆前の前半戦としては今週が忙しさのピーク。



体調を崩すことなく乗り切りたいなニヤリ


しっかり食べて乗り切るぞ爆笑