昨日、ドキドキしながら歯医者さんに行って抜歯してきたんだけど、、、。



痛くないウインク




朝はとれたてピーマンを乗せたカレーを






しっかり食べて、ご飯が食べれないことに備えてたんだけどね。




大丈夫だったよ。

麻酔をして待つこともほとんどなくすぐ抜歯。


メリメリって2回くらい音がしたらスポット抜けたびっくり



歯槽膿漏で指で触ってもグラグラするくらい。


だからすぐだったんだね〜。


それでもあまり動くなって言われたんで




なつめとウッドデッキでゴロゴロして





モンステラを日光浴させたり






YZFーR3の機関維持ですこーし走ったり



ペントハウスを




ゴロゴロしてみたり


お散歩を長めにしたりしてのんびり過ごしたの。


天気が良かったから勿体無いけど、最近無理しちゃいかんって学んだからね。


それも良かったかもって思うことにしてます照れ


今日もあまり遊べないけど、しっかり休みましょーっと口笛