週末だね。


昨日八戸に戻りました。


しばらく出張がなくなる(ハズ)なんで、今日から事務作業が捗るね。


7月に入るとしばらく戻れないから、一気に事務仕事をこなしていきましょっ爆笑



さーて、GWかやらっている家庭菜園



どーなってるかってーと






芝桜ゾーンは、雑草の方が元気笑い泣き


草取りしてるけどどんどん生えてくる。


ネギは





元気。


ナスとピーマンもまあまあいい感じ。







そしてとうもろこし その1も順調だねウインク




楽しみだなー。





これは、、、、


なんだっけ?


なんかナッパじゃないけど、、、。


調べときますキョロキョロ


さつまいもは、流石に順調。






悪天候はもちろん痩せた土地にも強いんだよね。


そりゃ育つ。


とうもろこしその2も




元気だ〜照れ


問題は






スイカ1、2は順調だけど






スイカ3がいまいち。


黄色いなー。



時期的にみても追肥だなーってことで






なんとなく万能っぽい肥料を全部にして作業終了。


明日明後日、確認してよければ草取りの週末かな。


収穫が楽しみだなーウインク