今日和歌山から帰ります。


大雨警報とかあったけど、いい天気だったなー。


暑すぎなかったしウインク




綺麗な和歌山城を見ながら、ホテルで過ごせたのもよかった。

まあ仕事してたけど、、、。



さて、先日VOXで遊びたくて東北6県スマホスタンプラリーをしながらお散歩しましたウインク






日曜日の朝、VOXで自宅をスタート口笛





朝だとあまり追い越されないでしょっていう考えです。


まず目指したのは







八戸ニューシティホテル。


とことこ走って着いたんだけど、結構時間がかかるもんだねキョロキョロ



スタンプGetですぐ出発して、次は八戸のソウルフードの一つ






むつ食品の

あ、指入った、、、




チキンカツ爆笑





もちろんスタンプもGetニヤリ


すると応募と認定書ってボタンが。







青森県制覇だって。


完全制覇じゃなくっていいんだ。


コレは各県行きたくなってきた。


いいことに気づいたなー照れ



帰りは高速道路の入り口を横目に、大きな通りを抜けて






ガソリン入れて





13Kmかな。



45分くらいかかって帰ってきたよ。


時速30kmの世界もいいもんだ爆笑


うちに着いたら



チキンカツも食べましたとさ。

※キャベツと一緒にチキンを揚げてます。



またトコトコ走りたいな。