今日から和歌山行ってきます。



展示会の出展とセミナー講師ね。


のんびり行きます。


昨日書きかけの記事があがっちゃったキョロキョロ


ごめんちゃい。




さーて、先週の土曜日のお話。


いい天気、、、。


そりゃー走るよね爆笑


前の日に行った秋田を回ってこようかなーってことで、向かったのは






道の駅おおゆ。





スマホスタンプラリーのスタンプGet!





駅長さんに挨拶して







この日は朝から暑くてさー。


水分とりながらまったり。


次に向かう場所を確認して



このツーリングの目的地へ。



向かったのは




太鼓で有名な




道の駅鷹の巣。


太鼓がすごいらしいけど有料だったのと、食事が思っていたものとは違いすぎて頭の中はご飯のことだけ。


だから





スタンプGetして、、、とここで冷静になって作戦タイム。



渦部の部活動して、、、。





気温が高かったせいか





いつもより飲み物感が高い。


するスルーっと呑んじゃったびっくり


有名な





お土産買って後にしました。



そしてご飯は昨日のブログの大館能代空港ってわけです。





青森も暑かったけど、秋田は一段上の暑さ。


この日はホーンと暑かった。


前半戦はここまでー。


明日の朝和歌山でかきまーす口笛