ねむ〜いキョロキョロ


昨日は夕方事務所に戻って打ち合わせして、20時過ぎまで事務所。



にゃんだ、帰ってきたのか?





そんな小鉄ともあんまり絡んでないなー。


土日遊びましょっかね。


今日は車でドライブ出張だなー。


ねないようにゆっくり行きましょっと。



さーて、たまに食べたくなるもの。



それは





マクドナルド〜爆笑


今回は



香ばし醤油マヨたまご照り焼き〜口笛






美味しいけど、肉感はあまりないかなー。


卵が主役か?




タレが美味しい。



UDは



旨辛チーズ照り焼き爆笑





うんうん。


横で食べてるUDが


辛い、辛い


っていうんだよね。






一口もらったら



こりゃピリ辛だびっくりびっくり

美味しいからさ。

個人的にはサムライマックのにんにくすげーやつが好き。


たまに食べるといいもんだよね。

またたまに食べたいね照れ


八戸にもバーガーキングが来てくれるといいのにねって思ってます。

そう思うたまにハンバーガー食べたくなる僕でした。