今日は始発の新幹線で移動開始。


南国に行きます。


体調は、、、。


まあ着いたら常に全力で。



それをモットーに頑張っていきましょっと。


先週に土曜日の朝も、



「だるくてダメだー」


だったけど、天気もいいし走らなきゃなって思ったんでちょっとだけお散歩ツー。





道の駅しんごうへ、飲むヨーグルトを買いにね。





渦部に活動して


あ、ヨーグルトを撮ってない、、、キョロキョロ




ベテランライダーさんがBMWで奥様とタンデム。


あんなのいいねー。


うちはないな。


「なんで不便なバイクに乗らなきゃいけないの?」


って言われてるから。


まー気軽でいいさね。







ここは天気がいいと最高の景色を見せてくれるの。


渦を呑みながらしばしぼーっとしてさ。





R3とだらーっとしてましたとさ。






往復60Km位。


2時間ほど走って今週は満足させときました。


次週は体は辛そうだけど、長距離走りたいなー。