今日も眠いガーンガーンガーン


恐ろしく眠いガーンガーンガーンガーン



昨日うちに帰ってきたのが23:30。


そりゃさ、眠いわね。


半休取ろうかな。


でも打ち合わせが3件入ってるしなー。


そんな朝です。




この間の日曜日、しっかり寝たら


どこ行こうか探してバイクを出したの。


そしたら




ニーグリップパッド、取れてんじゃんガーン


ノリが残ってるのに。


指で擦って丸めて





綺麗に。


でも相変わらずの曇天。


降らないとは思ってたけど、降られたら嫌なんで近場でお散歩ツー。


いつもの山をぐるっとコース。


まずは





山の楽校。


ひまわりを植える前だね。







カッコーもないてて、ほんとのんびりできるいい場所ニヤリ






ま、次行くね。



次は八戸市民の森っていうところにあるキャンプ場。





一台の車が後ろのハッチバック直結のテントで楽しんでました。



でもね実はここは普段はそこまで通る道が酷道でさ。


細い上に草や苔があるんだけど




梅雨に入る前ってことで苔は生えてなくていいコンディション。


おかわりしましたラブ


道が細くてカーブも急なんで、危なくて飛ばせないけど楽しいクネクネ。


大体1時間半楽しんで





ガソリン入れて




大体リッター30Km位。






タイヤも右はまだ怖がってて使えてないね。




左はまずまず。


でも圧倒的に直線番長。


タイヤが溶けるほどの走りはしませんので悪しからずニヤリ


次週は天気が良さそうだから鳥海山まで行きたいけど、、、。


夕方会合だから無理かなーキョロキョロ