いやー、今日は体が調子いい口笛

 

実は昨日、ブログアップした後にだるくて二度寝。

 

クリーニングを出してからは体がだるくてずーっとU-NEXTでペントハウスを見てましたとさ。

 

ようやく夕方庭木を切って写真を整理したくらいだったのよー。

 

その写真というのが、先日行った横浜町の菜の花フェスティバル。

 

 

風力発電の風車があるのよねー。

 

 

一面菜の花。

 

 

 

ミツバチも

 

 

 

ブンブーン♪

 

 

いろんな写真に黒い点が、、、。ミツバチです。

 

 

 

陽気に誘われて、飛んでるね。

 

 

 

春を感じる菜の花畑。

 

今まできたことがなくってさー。

 

 

 

迷路に入って撮影したり

 

 

 

ポテポテ菜の花畑を歩いて

 

 

 

撮影を楽しんだとさ。

 

 

 

徐々に天気も良くなって

 

 

 

青空。

 

 

 

 

迷路は俯瞰できました。

 

 

 

 

30分ほどで退散てへぺろ

 

混んできたからね。

 

また来年かなー。

 

久しぶりの撮影でした。