はい。


滋賀県の朝です。


初上陸なんで琵琶湖見てきますウインク


今日は15時頃展示会から上がって、八戸に移動です。


All陸路ガーン


6時間ちょっとかな?



のんびりいきます。


その前にお仕事頑張らなきゃね。




いやー、またまたやっちゃったよ〜。



夜の







天一。


しかもチャーハンセット口笛



やよい軒に行ったんだよね。


そしたら21時で終わっててさ。


近くにあった灯りに







吸い寄せられるように入っちゃったキョロキョロ



しかも、コンビニに寄ったらさ






値引きしてたら買うよね〜てへぺろ




やっちまった。


もちろん朝は胃もたれ全開笑い泣き



そんなやっちまった夜ご飯でした。