今日から出張。


ちょいと鹿児島まで。



今週は移動距離がね、結構エグいかも、、、。




さて、先日の日曜日の朝、やっぱり乗りたいよね〜ってことで朝練を。



行くよ〜って写真もないまま、バビューン特自動走って久慈市へ。



お腹が減ったんで朝蕎麦と思ったけど







まだ開店時間前。



ひょっとしたらと思って期待してたんだけどなー。


仕方がないので初めの目的地






久慈琥珀館。


実は体験琥珀掘りができるんだけど、何度も来てたんだよね。





んー、なんか違う。






んー






動かすの面倒だからこれでいいや。



周りは綺麗な小川が流れてて綺麗なんだよね〜照れ





さーて、帰りはすき家だと思うと、そろそろ帰りながら移動だ。


次は






道の駅くじやませ土風館。


なんか食べ物あるかなーって思ってたけど、まだオープン前でした。



そうなればすぐすき家に移動して、朝ごはんをパクリ。


一路おうちに帰りましたとさ。


虫がすごくて





ベッタリガーン





あわあわして








綺麗になりましたとさ。


来週はちょっと遠出したいな。


疲れ具合を見てだけど、久しぶりにプラットロング。


出たいなー。


なんて思った火曜日の朝でした。