今日は朝から暖かいよ〜。


昨日は風が強かったからいいけど、今日はいかにキョロキョロ


昨日はね






朝からスイートコーンを植えて


開墾して






スズラン?


自生してたから救出して






モンステラが新しい葉を出してきたから、外で日光浴させたりしてから










こーんな感じの雑草具合だったのを


チェーンソーで刈ってたのよね。


途中髪を切りに行ったけど、長いこと外にいたら




なつめがグデーンとねてた爆笑爆笑





窓を開けてあったから、風が入って気持ち良かったみたいウインク








ここまで草刈りしましたとさ口笛


もちろん芝生も刈り込んだよ。






気持ちの良い太陽の下で、1日ゆっくり土いじり。


いいストレス解消だ。


今日は風も収まるみたいだから、おバイクしましょっと照れ