水曜日。


なんか今週は早く感じるな。


充実してるってことかなニヤリ



さて



小鉄のお腹がようやく回復したのね。


それは






ドライフードにして、お腹に優しいご飯に変えたの。



今まで消化できてないと思ってウエットフードあげてたけど、最後の方はゆるゆるで黒いウンチガーン



今年に入ってから、↑と同じドライフードをすこーしずつあげてたんだけど、切らしちゃっててさ。


そしたらダメになっちゃったのよね。


一気に戻したら、問題なく食べてくれてさ。


次の日には






バッチリウインク







今ではすっかりおかなの調子が良くなりましたとさ。


でも、、、、


高いんだよねガーン



ちゃんは稼がなきゃ行かんな。



あとはお腹ががゆるい時の癖で、布団の上でうんちする癖がついて、わざわざ布団の上に行って(ビニールしいてます)うんちしますガーンガーンガーン


これには獣医さんもお手上げ笑い泣き笑い泣き



もうトイレだと思っちゃったね。


なんとかしないと。

一難去ってまた一難。


でも元気なのがいいよ。



さーてどうしましょうかキョロキョロ