昨日は暖かかったねニヤリ


今日も暖かいみたいだけど、夕方から雨だって?



明日、ツーキングできないのか。


残念。



さーて、昨日は朝から菜の花ツーリング照れ


横浜町へGo口笛



寝坊して7:30頃出発して、9:00すぎに会場へ到着。





広大な畑というか雑草地というか。


駐車場はここなんで、バイクを止めるにには適さない。


板持ってくるつもりだったけど忘れちゃったてへぺろ


100円払って菜の花の迷路に行って




まー、菜の花だね笑い泣き


ずーっとこの調子。



黄色い世界。




展望台があって





上から見るとこんな感じ。





ベルがあったり撮影スポットがあるね。







黒い点が写ってるけど、ミツバチがブンブン飛んでる。





おっと、岩木山神社のように忘れないようにスタンプ押さなきゃね。


期間限定だから、今押さないと押せないしね。






ステージが始まる前に撤収。





ごめんね。


何も食べずに帰ります。






この道路ギリギリに止めてました。


ここがギリギリ地面が硬かったんでね。


帰りは






道の駅によって




部活動。


菜の花ソフトで渦部活動して






指が入ったけど205Kmのちょびっとツーリング、終わり〜。


Tシャツの上はメッシュジャケットだけ。


朝は寒かったけど、お昼は暑かった〜。


いよいよシーズン到来だね照れ