おやすみだ〜爆笑爆笑



今日はおバイクしましょう。



なんか暖かい1日になるみたいだね。



今日は横浜町の菜の花祭りに行こうかな〜口笛

(横浜町っていう町があるのよね〜)



カメラも持ってさ。




そのカメラだけど、普段バイクの時は肩掛けのショルダーバッグ。



肩凝るんだよね〜。



今バイクのバッグはKemimotoのシートバッグ。



これに入れたら楽だよね。



って考えたのが






これ。



エツミのブロック型のウレタンフォーム。






こんな感じで切れ込み入ってるの。



カメラを置いて






大きさ決めて






スポッと納めてみて微調整。





フード付けて入れられるようにして





かんせーいウインク


しっかり固定できるからいいと思う。


本当はバッグでゆらゆらするのがいいらしいけど、これもゆらゆらしていいでしょ。



お試ししてみよ〜っと口笛