放置気味だったVOXの塗装。


ようやくGW最終日に手をつけたのニヤリ


エンブレム外すの面倒でさキョロキョロ








左右のリアサイドパネルを外して


足つけする前に、釣り糸でエンブレムを切ろうとしてもダメ。


ドライヤーで温めてもダメ。


最後はカッターで両面テープを切りました。


残ったノリを、ドライヤーで温めながら指でめくっていったら







親指の皮、めくれて水膨れになっちゃった笑い泣き



調べたら




ある程度取ったらパーツクリーナーで溶かす!?


なんて記事を見つけてやってみたら取れましたびっくり



今まで知らなかったー。


高いステッカー剥がし使ってたわ。


でもさ、これで塗装面にも悪さするかもっていうのがわかったよ。







ここまでとれました。





水研ぎしてここまできたからいいころですね。






アクリルクリアは用意してないよ。


白いサフ塗って






古いスプレーはダメだ笑い泣き笑い泣き


だまになってきちんとでない。



なんとかサフ塗って仮合わせ。




白でもいいんじゃない?



でもなー






赤想定だからなーってiPhoneの編集でテキトーにイメージ。





んー、サイドパネルは赤だな。







で赤に塗ったところで雨予報。


見事な梨地塗装までできたとさ。


今度のお休み、水研ぎしてあと2回くらい塗ってクリアだね。


楽しみだー口笛



もう一回塗り直しそうだけどね、、、。