今日からお仕事、、、。



24年度、前半スタートって感じだな。



今日でリハビリ終わらせなきゃ。



GW中のある日





R3の準備。






ETC入れて



(面倒でポーチじゃなくプチプチに入れてます)






シートバッグつけて






道の駅十和田へ



ここで父が頼んでた乾燥ヤーコンを引き取って






やべー草爆笑


10袋と僕が買っておいた1袋、合わせて11袋を






シートバッグを拡張して実家へ移動。






蘭と遊んで、無事運び屋終了。







こやつ、力が強いから遊ぶと暴れてるみたい笑い泣き







お返しに使わなくなったペットシーツとドライフード2袋をもらって帰路に着きます。



が、普通に帰るわけはなくて、八甲田山経由。


28度まで上がってて、途中で中に来てたシャツを脱いで走ったけど



少し脇道に入るとひんやり。








なんと美しいラブ


残雪に落ち葉。


そして新緑と青空。


ひんやりと気持ちいい冷たい風が。





しばらく佇んで、、、とは行かなくてキョロキョロ


虫がたくさんいてさ、立ち去ったとさ。






気持ちよく2時間ほど走って






無事帰宅ウインク





飛び散ったチェーンオイルをJoyで拭いて






チェンシコして






お掃除終了。

まだ端っこちかえてないね。


今年はpilot6で全然いけそうだね。


最近ようやくグリップが感じられるようになったから、走りを楽しみたいなーニヤリ