今日はバスツアーでお出かけしてきます。


相変わらずの筋肉痛だから、大人しくバスに揺られてきます。



qqさて、昨日はちょっとだけバイク。


でもああー、道の駅スタンプラリーは近場はほとんどいっちゃったから、少し時間が空いた時に行く場所がないのよ。


なんかないかなーって探したら


NEXCO東日本の





スマホスタンプラリーをみーつけた。


去年もやったんだけど、ログインが少し面倒でね。


あまりやらなかったんだよね。


今年はこれをメインにツーリングしようかなーって思いますウインク



1発目は






岩手県軽米町のミル・みるハウス。


産直所かな?


ご当地アイドルもいたけど






さるなしっていう果物推し。


だから部活動も





さるなしソフト。


ミニサイズを飲んできましたニヤリ






いい天気でよかったな〜ニヤリ


そしてもちろん






スタンプもGetしてきて、スタンプラリーのスタートです口笛



ついでに





ポケモンマンホールもGet。





52Kmのプチツーだったけど気持ちよく走れました。



お家に帰ってからはVOXで






八戸市の美術館に行って



マグザムで





是川縄文館のスタンプをGetしてきました。



今日もスタンプGetできそうだから楽しみだな〜。



今年はこれで行きましょう♪