GW後半戦、始まったね〜照れ


昨日から休んでたけど、お仕事しながら作業してました。






この状態から




木は50cm以内にっていう決まりがあるのでカットして





借りてきた軽トラで






えっちらおっちら、5回。



清掃センターまで持ってきました。


一回50Kgほどの草木を運んで、トータル210Kg。


そのほか家庭ゴミも6回目で持っていったんで合計290kgのゴミを持ち込んじゃったよ。





スッキリ、、、とはまだ行かないけど第一歩は踏み出せたかな。


今までほんとの放置された土地だったんで、根が張り巡らされていて耕してすぐとは行かないけど、あと一面畑を整備したいな。


一年かけて綺麗にして、ずーっと楽しみたいなー爆笑


ここ最近、バイクに乗ってないわけじゃないけど乗れてないから今日は乗りたいなーウインク


どこ行こうかな。


楽しみだ口笛