よし!


今日からGW後半戦突入だ〜爆笑



いつもと違って、毎日時間が足りなくて思いっきり遊んでる感じ。



昨日の夕方、思ったより仕事が遅くなっちゃったけど






この木の枝を50cmいかにしないといけないので






バッテリー式の手持ちの小型チェーンソーで






小さく切ってまとめておいたの。






ここまでは減ったけどまだまだだ。


朝早く起きてるからやりたいけど、ご近所迷惑だよね。


んー。。。


8:15にはうちを出て軽トラ借りてきてゴミ捨て開始。



もうちょっと作業しちゃいたかったなー。


致し方がないよね。


できる限り今日やります。


清掃センターに5往復できればイイかな。


気のう遅くなったのもお客様から緊急ヘルプが入ってさ、今日も電話が来ることになってるの。


携帯持ち歩かなきゃ。


仕事も趣味もミスらないように焦らず進めて、楽しいGWにしましょウインク