今日はちょっとそこまで。


東京日帰りざんす。


そして明日からはGW爆笑爆笑爆笑


早く帰ってこよーっと口笛


今年はさ、行事もあって桜を見ることができたのが1日だけだったんだよね。



その1日で


朝:十和田現代美術館


昼:新井田公園



で桜を見たんだよね〜。


でも


ボリュームがー


とか


人がいっぱいで〜



ってこちですぐ戻ってきたの。


だから



夕方リベンジ!






夕陽に照らされた桜も美しいね〜ラブ






人も少なくて、じっくり撮れる。






この新井田公園は、桜の木が多くて重なりがすごいんだよね。


桜の密集度が高くて、ほんとはるの色がたくさんあって心がウキウキする。






夕方だと、美しい姿に加えて






これから散っちゃうんだよーって言ってるみたいに見える。







これから華やかな淡い色の世界から





緑の世界になるんだろうね。


今年も綺麗な姿を見れて満足。


また来年ね〜。



Nioon z6 + 24-120mm。