桜も散り始めて、次のお休みまでは持たないね。


きっと。


また来年かなーなんて思ってます。



先日の日曜日のお昼すぎ、時間が空いたからいつもの新井田公園へ。






桜が満開でした爆笑



でも






満車ガーンガーンガーンガーン


すごい人。






満開だからそりゃーみんな見たいよね。





抜けるような青空だし






天気もいいしねウインク






茶々丸、こっち見てよ、、、。






桜の街道を抜けて早めに退散。






短い時間でも楽しんでくれたみたいで、なつめも楽しそう。







茶々丸は、、、






走り回ってくれましたウインク


1/1250。



この日もz6 + 24-120mm。


やっと慣れてきた。


基本的に最近は超広角の14-30mmばかりだったから、24mmでも戸惑うこと多数。


ここはまだ慣れてない。


でも守備範囲が広いからいい感じだね。

旅に一本だけ持って行くなら、、、、



14-30mmかな。


まだ全然使えてない証拠だね。


GWは、どんどん撮って試してみたいな。